クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原まで・・・

<<   作成日時 : 2008/09/01 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

翔王子でしゅ

僕は今日始めて那須高原までお出かけして来たでしゅ。
僕にはプチ旅行ってところでしょうかね。。。。かぁしゃんの気まぐれで・・・・・
気の向くままでしゅから

昨日おうちでシャンプーしたので、ちょっと綺麗でしゅから臭くないしーー
に乗って向かった先、僕は初めて行くところでしゅ。なしゅこうげんでしゅ!!

最初に行ったのは、僕ん家のテーブルとかぁしゃんのデスクを作ってくれた家具屋さんでしゅ。
kinomeさんでしゅ。
お店のギャラリーってところにおじゃまして来たでしゅよ。

床も木でなんだか落ち着くなぁ〜♪僕は初めて来たけど、僕ん家と同じの匂いがしゅるものがあったので
まったりしてして来ちゃいました。お店のママさんは可愛いじょ〜〜♪僕好みでしゅねん
赤ちゃんもいたでしゅ。お口でモグモグしてたおもちゃ・・・僕も興味深深!
僕がもらわれてきた頃と同じで、お口が調度ムズムズするお年頃らしい〜
まん丸お目目が可愛い赤ちゃんでしゅ

かぁしゃん達がお話がしてる間、僕はま〜〜ったり過ごさせてもらいました。

そして・・・家具のお店を出た後、すぐ側のCAFE GENIUSってお店に行きました。
ワンコも入れるカフェでしゅ。僕にとって2回目のカフェでしゅかね。
1回目は、他にワンコが沢山いてドキドキだったけど、今日は他にワンが来ていなかったので
ドキドキが少ない
僕には、お水とおやつのサービスがありました。
お水・・・・ガブガブいただいちゃったもらったおやつも
ちゃっかりお店の中で全部食べて来ちゃった〜〜♪
画像

僕がもらったおやつでしゅ。お店のママさん家もクロラブちゃんとウエスティーのワンちゃんを飼ってるんだって!
お店の奥から、ワンコの声が聞こえたでしゅ。僕・・・・ちょっとドキドキでした!!

カフェのテラスにも出してもらったでしゅ。テラスではワンコを離してもいいらしい。
けど僕はかぁしゃんがダメって呼んでも来ないからって・・・・チッ

かぁしゃんは、おいちーそうなケーキを食べてました。
画像
おねぇちゃんは、遅い朝ごはんでしゅ。
朝ごはんを食べていない僕は・・・ちょっとガン見でしゅ。でも・・・くれなかったな
ここのお店でも、僕は落ちついていられたので、ヨッシャー!また来れるかも〜〜♪

そして僕は、アウトレットってお店がた〜〜くさんあるところに連れていかれちゃったでしゅ。
今度こそ、お散歩でしゅかぁ〜ね〜??
画像

那須のお店に向かう道路はまぁ〜〜っすぐで、僕の苦手なクネクネが無かったでしゅ。
ちょっとうれしいな。

僕が着いたのは午後2時半ころ、駐車場に入るのも待たないですぐに入れたんだって!
早速お店がた〜〜くさんある中をグルグルお散歩!でも人が多くてドキドキでしゅ。
ワンコも食べる所以外のお店では抱っこで入店OKでしゅ。あ・・・それぞれの入り口に書いてあるので、
見てから入ってね〜〜
お店の中に入るたび・・・僕は抱っこされました。かぁしゃんが・・・重いって言うでしゅ。

僕は珍しいワンコのせいか・・・みんなに可愛い〜〜って!しょれは聞き飽きたね!
でも今日は、子供にもみくちゃにされたし・・・リモコンワンコと思われたり。。
なんだかしゅごいことになってしまいました。歩くだけなのに、と〜〜っても疲れたじょ

そして、帰り際にドッグランを外から見学!
画像

ワンコが楽しそうに走ってた。僕は・・・興味ないんでしゅけどーーーーーー
画像

でもって沢山歩いて、いろんな人に触られ、疲れたところでお水をもらって飲みました。
その後・・・来た記念に写真を撮られ・・・水うめぇ〜なぁ〜♪としてる所でしゅ。

画像

駐車場に向かう途中でも写真を撮られ・・・早く帰ろうよ〜
と思っている僕をよそに・・・まだ写真を撮るし。。。
画像

愛想笑いでごまかしてやりました
そして僕は、お家に帰って来たでしゅよ。

昨日もジョイフルでカートに乗って、知らない人にい〜〜っぱい触られ、今日もアウトレットで同じ目に
疲れ切ってしまった僕は、車の中で寝ちゃいました。

もちろん!お家に着いてからも寝ちゃったでしゅ。
画像

あ〜〜も〜〜夏休みも終わっちたなぁ〜。
そして今日は、肉食いたかったなぁ〜ムニャムニャ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
那須アウトレットモール
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットの通販と情報を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2008/09/07 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
那須のアウトレット行ったんですね!
あたしも行く予定なんだけど9月の連休だから
混んでるかも〜〜泣
でもワンには優しい所だとか?
早く行きたいなぁ。
みふゆ
2008/09/01 08:28
さっそく遊びに来ました。
那須のアウトレット行かれたんですね〜
私達は千代吉抜きで8月に行ってきました。
暑い時は可哀想で。これからの時期はワンコ連れで行くには良いところですね。
昨年、お会いしたときの記事も見せていただきました。
千代吉も載せていただいていて嬉しいですね。
旦那さんが帰ってきたら見せたいと思います。
またあったときに翔くんは千代吉と遊んでくれるといいなぁ
のんのん
2008/09/01 18:30
みふゆさん、こんにちは!
那須のアウトレットはに行ったのは、2回目なんですけどね。今回は翔の散歩だけ、でもショップの中はだいたい入れますよ。
食べるところ意外。。
今回もフードコロシアムに入ってるクレープを食べ損ねました。
普通に食べるところは、ワンコが入れないようです。
でも、ドッグカフェがあるので、そちらはOKですよ。お店の数が少ないので、あ〜っと言う間かも♪
Junko
2008/09/01 20:00
のんのんさん、ご無沙汰しております。
ネットで千代吉くんを発見できて嬉しかったです。
お会いした時に写真を撮っていたので、ブログでここを発見してもらえればと思い載せてしまいました。ごめんなさいね。
うちの小僧は、すぐガウガウしちゃって相変わらすお友達が出来ません。
千代吉くんと仲良くお座りしてたのがホントに珍しい出来事だったんですよ。
ドッグカフェに行って帰って来たら血便でちゃったので、それ以来連れて行っていません(--;公園専門です(笑)
また、どこかでお会い出来ると嬉しいです。その時は家族が増えてるでしょうかね。
不安定な天候で、体調管理も大変だと思いますけど、お体に気をつけて過ごされましょうに!
ブログも読ませていただきますね〜♪
Junko
2008/09/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須高原まで・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる