クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆぅ〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ。

じーちゃんがいい匂いのしゅるものをもって帰って来たでしゅ
おいちーそうな匂い!たまら〜〜〜ん〜〜〜〜〜

焼いたお魚でしゅ。
画像


なんだろ〜〜なんだろう〜〜??どんなお魚かなぁ〜??
僕はゼッタイ食べるじょ〜〜僕の分が無くても皆にねだるじょ〜〜

おちゃかなの名前は、鮎っていうんだって!僕はシャケとマグロしか食べたことないからなぁ〜
これはどんな味しゅるのかぁ〜?楽しみでしゅ!!
かぁしゃんが、僕のゴハンのヨコにお魚だけお皿に入れてくれました。
画像


ヨコのゴハンは朝から食べてないでしゅ。だっておいちくないんだもん!
こっちの方がじゅ〜〜〜〜〜っとうまい

1匹を半分、でも頭から食べたじょ。
苦い内臓もちょっとだけ付いてたけど、それも食べたじょ。
画像

うんめぇ〜〜なぁ〜〜〜〜
あちたもこれ食べるでしゅまだいっぱいあるも〜〜〜ん
と思ったら・・・残りの半分があちたなんだって。。。
ちょっとガックシでしゅ。もちろん横のゴハンには目もくれませんよ

早くあちたになぁ〜れ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Junkoさん、翔くん、暑中お見舞いどうもありがとうね♪
すっかりHPサボっていて、お礼が遅くなっちゃってごめんね。

美味しそう〜な鮎!
翔くんもお気に入りみたいですね〜(^^)
うちでも最近よくお魚をあげてますよ。
塩分なしで、さんま、たい、たら、サケ、いわし・・など。
翔くんもお魚が好きなら、ヨコのゴハンに混ぜてあげると全部食べるかも?(笑)
LEOまま
2008/08/15 23:30
LEOママさん、こんにちは!
調度、紫陽花が綺麗だったので、何とか写真が撮れました。動物写真は難しいです。
レオくん達は、色んなお魚食べてるんですね〜♪
参考になりますぅ〜m(^o^)m
横のゴハンにも鮎が入ってるんですけどね。
でも・・・目もくれず、鮎だけ食べました。
ドッグフードも2種類混ぜてるので、片方が嫌いなんだと思います。

今頃どちらかへお出かででしょうか?
今夜はお天気荒れてるようですが、それに会われてなければよいです。お気をつけて、旅行楽しんで来てくださいね〜!
Junko
2008/08/16 21:00
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いけど翔君もおいしい鮎で元気モリモリになるね!
ルナッチはまだ食べたこともないじょ〜〜!!
暑いのもあと少し、頑張ろうね〜♪
みふゆ
2008/08/17 15:57
みふゆさん、こんにちは!
昨日は大雨で、今日はとっても涼しかったですよ!
ニュースで見て床上浸水した住宅があったのでビックリ!確かに沢山雨が降ったしカミナリも鳴った!
幸い家の辺りは大水にならず済みました。

あゆ・・・暖めてやったら美味しかったみたいです。贅沢王子は、焼いた香ばしい時は食べたのに、翌日冷えたまま出したら食べませんでした。まったく(怒)と思っても言えなかったです。。

暑さが続くのももう少し、ルナッチさんももう少しの辛抱ですね!ルナッチは、生きゅうり食べるのかな?暑い日は、体にいいようです。
Junko
2008/08/18 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あゆぅ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる