クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS まただよ〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/03 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

今週も、また・・・・だいや川公園へ!ここんとこ暑いでしゅ。毎日死にそう〜に暑い!!
僕は冷房をかけてもらって過ごしてるけど、やっぱり暑いでしゅ。

みんなにお水飲みなさいって言われるから飲んでるじょ。。

先週はカミナリがなったので、今日は早めにお出かけ。
僕は途中でウンPがしたい。。。したい。。。したい〜〜。。。
また車の中でしちゃったら怒られるから、ガマンでしゅ。

公園に着いたら早速ウンPでしゅ。しゅっきり〜〜
朝早く着たけど、今日はワンコが少ないね。
それは、それで嬉しいんだけど。。

今日もお花が沢山咲いてるじょ。トンボも飛んでたじょ。
画像


風は涼しいけどお陽さまは暑いな。
川が流れる側にず〜〜っと橋が架かってるので、今日は橋の上を歩いて来たじょ。

あ!カメラだ〜〜キライ〜〜〜見ないも〜〜〜ん
画像


今日も木のベンチで休憩でしゅ。
画像

朝早かったので、かぁしゃんとおねぇちゃんは、ここで朝ごはんなんだって。僕もゴハンまだだけど、お外じゃね。
僕のゴハンも持って来てくれたよ。
鳥ゴハン。カリカリに焼いた鳥皮とご飯(お米の)で混ぜご飯でしゅ。
お風呂は昨日だったから、今日はお散歩しても洗われないじょ
画像

匂うね〜ね〜!おいちー匂いだね〜!!でも、僕はお家で食べるもん。
早く帰ろうよ〜〜

ウンPはしたけど、シーとご飯はお家にお持ち帰りだい!へへへ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風が涼しいなんていいなぁ。
こっちは熱風だよ・・泣
昨日は一日中雷なってたし変な天気でお散歩もいつ行ったらいいか検討つかないよ。。

書中お見舞いありがとう!!
翔君の顔見て疲れが飛んだよ〜ありがと
みふゆ
2008/08/06 08:51
僕ん家は暑いけど、ここの公園は涼しいの(^^)でも・・・遠いんだぁ〜。。トイレに行きたいけど我慢もしゅるでしゅよ。。

僕・・・いつもかぁしゃんに騙されて写真を撮られるでしゅ。むかちゅくけど、飛びっきりのスマイルでしゅから〜♪癒されたでしゅかぁ〜ね〜〜♪

2008/08/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まただよ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる