クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・爆睡です

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子の後ろ足・・・
画像


何時もなら。。写真を撮られると起きるのに、今日は起きませんでした。
画像


この後、この後ろ足がカタカタ・ガサガサとサイドボードをこすります。
画像

この場所で、お腹をサイドボードに向けて・・・寝るのが好きな王子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のジジ王子も昨日の夜
ベットの頭の壁に足くっつけて寝て
夜中にガリガリ言ってビックリしました(-_-;)

寝ながら走るなよっ!!
これはパンだけやるんです。
つまもゴッピもやらないですよぉ〜〜
aya
2008/08/22 21:34
ほほぉ〜♪キング・パン王だけがカリカリやるんですか〜!
男の子だけなんでしょうかね?

ここんところ毎日すんご〜〜い大雨で涼しくなってしまいました。
寝ながら走るし、でかい声で寝言も言うし。。
ドタバタ・グゥゥ〜ブブゥ〜〜と変な音に起こされる、翔のかぁちゃんです(--;
会社のトイレで密かにお昼ねしちゃいます。。
Junko
2008/08/22 23:27
うちもそうだよ!!
足が冷たくて気持ちいいのかね?
寝てるときは壁に向かって足でかくんでうるさくて起きちゃう時も・・
走ってる夢でも見てるのかな。。
みふゆ
2008/08/24 13:51
みふゆさん、こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。
ルナッチも夜カサカサやるんですか(^^)
どこか夢の中で楽しく走ってるのでしょうかね?
うちの小僧も走ってる感じでカサカサやってます。
寝言もすごいです。吠えることもあるけれど、なんだかわからない言葉を発してますよ。
どんな夢にてるのか?のぞいて見たいでね!
Junko
2008/08/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は・・・爆睡です クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる