クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS だいや川公園は。。。

<<   作成日時 : 2008/07/27 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

昨日と今日は過ごしやすいでしゅ。涼しいでしゅよ〜〜♪
3週間ぶりに、だいや川公園に来ました。

なんだかお空が泣きそうだじょ。。泣くんかぁ〜??

お花が、また沢山咲いてたでしゅよ。
画像

                     ヤマユリ

画像

                     シュウメイキク(ピンク)

お天気はよくないけど、風がつめいじょ〜〜♪
画像


昨日の雨で道路が濡れてけど気にしな〜い♪
かぁしゃんが・・・ムシムシを見つけたでしゅ。僕も見つけるの上手だけどかぁしゃんの方が上手だな。。
じーちゃんが拾ったムシムシ・・・動かないのぉ〜?動くんでしゅか。僕のおもちゃになるかなぁ〜??
それは・・・ダメなんだって

かぁしゃんが見つけて、じーちゃんが拾ったムシムシでしゅ。
画像


お空が段々泣きそうでしゅ。そうしたら。。。ゴロゴロ〜〜ヒィーーエェーー
僕のキライなカミナリさんじゃありませんかぁ〜〜〜
かぁしゃんは車を取りに行くって・・・僕とおねぇ〜ちゃんとじーちゃんを置いて戻って行っちゃった

僕も〜〜行く〜〜って引っ張ったのに。。僕は置いていかれちったでしゅ。。ガァーーーーーン

かぁしゃんが車でお迎えに来てくれたので、あまり歩かないでお家に帰って来ました。
ムシムシまでお家にやって来た。ムシムシは僕の・・・・・でしゅ狙うですいよ〜〜

僕のお家は雨が降ってなく・・・また暑いでしゅ。
そうしたら・・・サクっとお風呂場に連れていかれちやいました。

そ〜〜かぁ〜〜〜その日だったのかぁ〜〜。。ここんところ美容院に行ってたので、油断してました。
画像

おうちでシャンプーでした。シャンプー後の僕でしゅ。ちゅかれた顔してるでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は天気が不安定でイヤだよね。
涼しいと思って外にでるといつ雨が降ってくるかわかんない感じだし。
翔くんシャンプーの後はお疲れなのね。
でもフワフワで素敵だじょ〜!!
みふゆ
2008/08/04 08:36
雨が降っても涼しくならないね〜。。蒸し暑いだけでほんとイヤになるわ。。
カミナリもこの頃多いね。自然の驚異を感じます。

翔は洗った日だけフワフワです(笑)プロは後々までフワフワなんだけど。。
Junko
2008/08/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だいや川公園は。。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる