クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なんだけど・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ。

僕はここんと・・・・毎日オェオェ〜〜ってしてました。朝ごはんは食べたくありましぇん
それは、おいちくないからでしゅ。おいちーゴハンをくだしゃいでしゅ
フマンなので、たべましぇん。それでも夕方には、お腹がペコペコになるでしゅ。
仕方がないので、ドッグフードを食べてみるでしゅ。

でも・・・・おいちくないんでしゅ。。でもお腹が空きすぎていっぱい食べちゃう!もっとちょだーーいよーーーって言うでしゅよ
夜になるとドカ食いでしゅからね〜〜
お腹が消化仕切れなくて・・・・オェオェ〜〜ってしてたら・・・・かぁしゃんに
連れていかれちやいました

食欲もない?と思われて・・・胃薬がでちやいました。。チーズにごまかされてお薬も食べてましゅよ。。
そして、かぁしゃんがお休みになったので、毎日手作りゴハンでしゅ
お魚は食べなかったけど、お肉は食うでしゅよ〜〜

久しぶりに肉でしゅからね〜〜がっつきました
お休み中は毎日かぁしゃんと散歩にも行ったし!まま・・・満足でしゅかね

お肉の手作りゴハンなら毎日食べたいけど、無理なんだって
明日からは、また普通のカリメシだ。。。

ソレ・・・知らなかったことにしよう

昨日は、大嫌いな美容院へサマーカットに行って来ました。
ちょっとブサイクになっちまったでしゅよ・・・
朝のお散歩で遊歩道に咲いてたヒマワリくんでしゅ。
画像

もっとでかっかいのも咲いてるけど、僕と一緒に撮れる高さのヒマワリくんは、キミくらいでしゅ

今日は快適だったけど、1日中かぁしゃんとお昼ね三昧でした。よく寝たじょ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気なんだけど・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる