クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS はまってみた。。

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ。

夜は寝苦しい日がちゅじゅいてましゅ。僕は夜に寝る場所を移動してるでしゅ。
画像

最近は、ココにはまって寝てるでしゅ。
なんだか落ち着くじょ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
junkoさん、お久しぶりです。
すっかり怠け癖がついてしまい、ブログも閉鎖状態でした。そこへjunnkoさんからコメントを頂き、
また再開しようかなって思えるようになってきました。
本当にありがとう!

翔君も元気そうですね。
これから、益々暑くなるけど、頑張って乗り切ろうね!

ちゃーみーママ
2008/07/17 10:03
ちゃーみーママさん、お元気そうでよかったです。
私もブログは・・・サボりぎみになってます(^^;
ちゃーみー君も環境に慣れてきたでしょうかね。
また可愛いお顔が是非拝見したいし、日本に帰って来てからも色々思うことなど等、少しづつ書いてください。
梅雨が明ければ祭りの季節!夜の屋台が楽しみになって来ましたよ〜〜♪益々蒸し暑くなるけど、がんばりましょうね〜〜♪これからもヨロシク〜〜♪♪
Junko
2008/07/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はまってみた。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる