クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 後すこし・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のGWもあと少しでやって来る

昨日、今日と朝から走る車は外車や国産の高級車ばかり・・・
いつもは殺気立って走る車が無く、飛ばしそうな外車がゆっくり走ってました。
みなさん、ゴルフ場に行かれるようですかね。ラフでスポーティーな服装でした。

返りは返りで、ゴルフ場の送迎車ややっぱり他県の高級車が私の周りを囲んで走ってる
ぶつけたくもぶつかられたくも無いです

何時ものガソリンスタンドは大行列で車が並んで待っています。
昨日のうちにガソリン入れておいてよかった!洗車しますかなんて聞かれたし。
でも、今日はそんな事聞かないんだろうなぁ

26日から長期休暇の方もいるのDしょう。うらやましい。
うちの会社は独自のカレンダーで休日が決まっているため、祭日でも関係なし。

おまけに今日は本社は休み。会社の郵便物は動かないのに、明日の10時に書類をつけろ・・・・って。。
こういう時、ネコさんはありがたい!メール便をお願いしました。
料金がかかるので、めいっぱい他の書類も詰めて送ってみました
明日の10時!驚くなよ〜〜


ハナミズキも咲き終わりに近づき・・・・
画像

画像


梨の花も咲き終わりました。何時もなら・・・GWは梨が満開で、その後ハナミズキが咲くのに。。
今年は花が咲くのが早い!

思いがけないほど忙しかった今日。。明日も余波はあるかも。。
後1日働いたら私もGWだ!でも5日間だけ・・・しかも1日はメーデーで組合の行事で、会社気分だし。。
カレンダーでは、6日は振り休。でももう仕事だし

掃除洗濯衣替えで終わりそうだ〜〜〜〜

僕と遊んでよ〜〜by翔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後すこし・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる