クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアップ〜!

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔です。

一昨日は、ハチさんの大群に僕もビックリでした。
お庭には、沢山のハチさんが寝てましたよ!おかぁちゃんに
拾っちゃだめ〜〜って言われたので、ガマンしました。

画像


僕のチョーーーードアップ写真です。
ペットボトルをカミカミしたので、新しいおもちゃが来ました〜♪

ロープ&ボールです。ヘヘヘ〜〜ヤッタ〜♪
ペットボトルかじると新しいおもちゃが来るんだ〜♪

よーーーし、また狙っちゃうぞ〜〜〜〜〜♪
オモチャ〜増えたぞ〜〜♪
カミカミ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔君、すごいドアップですね^^

ゼロも縄のおもちゃは大好きで、多分一番のお気に入りなのですが、カミカミしてその縄を食べてしまうんです(TT)すぐボロボロにしてしまうし・・・本人は楽しいんでしょうけどね(><)

翔君は食べませんか?うちのゼロが口が卑しいだけなんでしょうかね(^^;)油断すると何でも口にいれちゃいます(><)
ゼロママ
2006/08/16 13:07
>ゼロママさん
こんにちは!僕もロープ大しゅきです。
これで、3個目でしゅよ〜♪
僕もニャンニャンして食べてます(^^V
ボロボロになると取り上げられ
ちやいます(−−#
この新品も・・・もうほつれてましゅ(^^)
ガァハハハハ〜〜

2006/08/16 14:53
翔君もそうなのね^^

ゼロも、縄を噛み出すと一瞬でボロボロになって、すぐに捨てちゃいます(><)

長持ちしないからもったいないけど、ゼロはおもちゃの中では一番お気に入りで、必死になってカミカミします(笑)

前足で押さえて一生懸命噛んでる姿は、なかなかかわいいですよね^^あんまり必死になってるとちょっと邪魔したくなります(笑)
ゼロママ
2006/08/16 15:39
>ゼロママさん
こんにちは!翔のおもちゃで一番好き
なのは、お里からもらったゴムのオモチャ
です。ロープも好きだけど、飽きるのも
早い(笑)でもお里からもらったゴムの
パフパフ・・・アレは上手に鳴らしながら
お部屋をぐるぐる廻るんですよ。
見てるこっちも、面白いです!
Junko
2006/08/17 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアップ〜! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる